MENU

最新情報

お知らせ

11月1日~8日カンテレ社屋をオレンジリボンライトアップ

3289ee6110ead2d5717e1d93744e929d-1638151478.jpg

11月は、児童虐待防止推進月間です。
私たちの活動を支援くださっている関西テレビ放送では、「オレンジリボン運動」に賛同し、11月1日~8日、社屋をオレンジ色にライトアップされます。(詳細はこちら「カンテレ社屋をオレンジライトアップ」をご覧ください。)
オレンジリボンは、子どもの虐待防止のシンボルとして、子ども虐待の現状を広く知ってもらい、子ども虐待を防止し、虐待を受けた子どもが幸福になれるように、との気持ちがこめられています。(詳細は、「知ってくださいオレンジリボン運動を」をご覧ください。
今月は、各地でこのようなライトアップが行われるのではと思います。見かけられたら、オレンジ色に込められた子どもたちの明るい未来への願いに思いを馳せていただけたらと思います。

新着情報一覧

寄付で子ども虐待を防ぐ
活動に
参加しませんか?

私たちの活動は皆様からのご寄付によって支えられています。
引き続き皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

認定NPO法人児童虐待防止協会へのご寄付は税制優遇の対象となります。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ よくあるご質問