MENU

最新情報

お知らせ

一般財団法人H2Oサンタさんの取り組みに感謝!

*この度、一般財団法人H2Oサンタさんよりお声がけいただき、児童虐待防止推進月間に合わせ、11月1日より阪急うめだ本店(9階または12階)・神戸阪急本館9階・高槻阪急1階のチャリティーガイドにて私たちの活動の紹介と共にかわいい募金箱と電話相談「子どもの虐待ホットライン」のリーフレットの設置をいただいております。
*チャリティーガイドとは、パネルと動画を用いてこども支援に取り組む社会貢献団体を紹介する常設コーナーです。各団体のパネル前には募金箱を設置いただき、毎月入替えで様々な団体を紹介くださっています。
*また、H2OサンタのYouTubeチャンネルでは、私たちの活動の紹介動画を制作、配信くださっていますので是非ご覧ください。
*コロナ禍の中でも、多様な取り組みを考えていただき、ありがとうございます。
H2Oサンタの活動の詳細については、こちらをご覧ください。

新着情報一覧

寄付で子ども虐待を防ぐ
活動に
参加しませんか?

私たちの活動は皆様からのご寄付によって支えられています。
引き続き皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

認定NPO法人児童虐待防止協会へのご寄付は税制優遇の対象となります。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ よくあるご質問