MENU

最新情報

お知らせ

オレンジウォークお礼

d34a0cf948ee964de8b31863b72e323d-1703126141.jpg

  

児童虐待防止協会を応援していただき、本当にありがとうございました。

皆さまの応援のおかげで、寄付額が389,505円に達することができました。

協会内で使途について検討した結果、当協会が作成している『「こども虐待」について学ぼうとしている皆さんへ』の冊子を学生の皆さんへ送らせていただくことになりました。

近い将来親になる可能性のある学生の皆さんが、子育てにつまずいても助けてと声を上げられるようになることを願っています。

 

児童虐待防止協会は、これからも子ども虐待を生み出さない社会を目指して活動を続けて参る所存でございます。

 

今後とも、ご支援を宜しくお願いいたします。

 

公式LINEご登録のご案内

公式LINEアカウントにて、オンライン研修会などの情報を発信しております。ぜひ、友だち追加ください。

  https://lin.ee/x4Ru3ug

公式Facebookのご案内

SNSにて、日々の活動の様子を発信しております。アカウントのフォローを宜しくお願いいたします。

  (20) Facebook

新着情報一覧

寄付で子ども虐待を防ぐ
活動に
参加しませんか?

私たちの活動は皆様からのご寄付によって支えられています。
引き続き皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

認定NPO法人児童虐待防止協会へのご寄付は税制優遇の対象となります。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ よくあるご質問