最新情報

学ぶ・伝える

花王ハートポケット倶楽部のご支援に感謝!

<子ども支援事業へのご支援に感謝!>

f2cfa50cc3717391deda2a4d7f19ab36-1638153879.jpg

学校での子ども虐待予防授業での活用を念頭に作成した冊子「『子ども虐待』について学ぼうとしている皆さんへ」ですが、発行より年数が経ち、昨年より子ども支援事業部で改訂の作業を進めてきました。
 この度、花王株式会社・花王ハートポケット倶楽部より、この事業にご理解、ご支援をいただいて、改訂版の発行が実現することとなりました。誠にありがとうございます。
 作業を進め、これからも、この冊子を使っての子ども虐待の予防授業「ティーンズAPCA」の充実に取り組んでいきたいと思います。ありがとうございました。

*花王ハートポケット倶楽部は、花王グループ社員の方々による社会的支援を目的としたクラブ組織です。クラブの趣旨に賛同する社員が会員となり、毎月の給与から任意の金額を積み立て、よりよい社会づくりをめざし、社会課題の解決に取り組むNPO・NGO・市民団体への寄付、社会貢献活動の実施に関わる支援、広域災害発生時の緊急支援などに役立てておられます。こちら

新着情報一覧

応援する

私たちの活動は皆様からのご寄付によって支えられています。
引き続き皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

※認定NPO法人児童虐待防止協会へのご寄付は税額控除の対象となります

詳しくはよくある質問をご覧ください。