MENU

最新情報

学ぶ・伝える

2023年度「子ども虐待」実践講座を開催します

79ba912f78c426d9d9a9b895aace488e-1689263877.png

 2023年度の「子ども虐待」実践講座の実施内容が決まりました。今年度は会場開催します。オンデマンド配信はありません。

 実践講座は、子どもと保護者に関わる支援者や専門職を対象とした講座です。

支援の必要な子どもと保護者が、孤立せず社会とつながり、子ども虐待を生み出さない社会を作るための一つとして開催しています。

 詳しくは下記の案内チラシより内容や日時などをご確認ください。引き続きホームページ、Facebookをご覧いただき、是非ご参加をご検討ください。

◆テーマ

トラウマインフォームドケア(TIC)の実践のために【演習】

◆講師

野坂 祐子氏:大阪大学大学院 人間科学研究科 教授

♦詳細・申し込み方法

*申し込みは、案内チラシにあるQRコードの読み込み又はURLで、申込みサイトのPeatixからお願いします。

 チラシの裏面に、会場開催のプログラムを記載しています。

(受付開始2023/7/3 13時~)

*講演内容と申し込みにあたっての注意点の詳細は、案内チラシでご確認ください。

◆主催・お問い合わせ先

NPO法人児童虐待防止協会 06-6646-4858

*申し込みで得た個人情報は研究会の受付目的以外に使用することはありません
*欠席される場合はご連絡をお願いします。

新着情報一覧

寄付で子ども虐待を防ぐ
活動に
参加しませんか?

私たちの活動は皆様からのご寄付によって支えられています。
引き続き皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

認定NPO法人児童虐待防止協会へのご寄付は税制優遇の対象となります。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ よくあるご質問